BLOGYM-月間100万PVにコミットするブログ運営ジム

実践すれば月間100万PVが達成できるブログを目指すブログ

ブログ開始10日のPVは?PV報告を拝見しました!

1週間以上高熱で寝込んでいた@tx2pdです。

病院に行ったところインフルエンザではなく、
ではなんだったんだろうと思いながら咳に苦しんでおりました。

放置してしまったこのブログですが、
せっかくなので放置した結果を見てみることにします。

ブログ公開から10日のPV数は?

3月23日にブログを初めて10日が過ぎましたが、
総PV数はというと

83PV

となっております!

f:id:tx2:20180403174747p:plain:w300

たった1記事でも案外アクセスが続いている感じがしますが、どうでしょう。

しかし目指している 月間100万PVというと、

1日に33,000PV以上

必要となります。

PV報告を拝見!

昨日PV報告をされていた
冬島やや (id:fuyushima) さんのブログ
Create My Life 」 を拝見したところ、
アニメポプテピピック」への言及でバズり、
700PVくらいを達成したとのことです。

【ブログ運営報告】続けて3ヶ月目。思ったよりも伸びててびっくりしてます。 - 30からでも出来ること

バズもご経験されて順調に伸びていますね!参考になります

2018/04/03 17:40

趣味など
好きなことを記事にしてバズる
というのは、
とてもステキなことだと思います!

PV数はバズで700PVということで
1日ないし1記事で33,000PVなど
とても簡単ではなさそうですが、
人気記事の積み重ねでPVをアップさせる
ことはできるかもしれません。

同じく昨日PV報告をされていた
ゆう (id:ykubo2510343) さんのブログ
ちゃいなを知っちゃいな
では、ブログ開始2ヶ月でなんと
月間20,000PVを達成されたそうです。

3月のブログ運営報告!ブログ開始2ヶ月で、20,000PV達成!アクセス激増!反省と振り返り! - ちゃいなを知っちゃいな

月間30000PVすごいですね。量と質を両立されている証拠です。

2018/04/03 17:37

ポイントは2ヶ月間もの間
毎日更新
されていることです。
それよりすごいのは
毎日読者を楽しませている
ことです。

次の3ヶ月目は更新回数を半分にして
半分はリライトするようです。
量より質
への転換ですね。

来月のPV報告が楽しみです!

まとめ

今回はつたないPV報告をお読みいただきありがとうございました。

はてなブログ」は
PV報告が1つのジャンル
になるくらいにPV報告の記事が豊富で
ブログ運営者として楽しめますし、
とても参考になります!

筆者のブログも参考にして頂けるように 更新をしていきたいと思います!