BLOGYM-月間100万PVにコミットするブログ運営ジム

実践すれば月間100万PVが達成できるブログを目指すブログ

「ブログ運営ジム」と題して月間100万PVを目指します!

ブログタイトルが仮だった当ブログですが、
ブログ運営ジム「BLOGYM」としてリスタートすることとしました!

私も100万PVを目指せるかも……!

と感じてもらえるようなブログ運営を目指します!

またそんな目標を共有できる
ブログ仲間がいたらいいなとも思っています。

f:id:tx2:20180523221503j:plain:w500

ブログとは 「読みもの」である

ブログの概念を考えてみましたが、
インターネット上の「読みもの」以上の正確な表現が思いつきません。

いかがでしょう?

ブログの内容が情報提供、日記、絵、写真、なにをとっても、
「読みもの」の1つとして捉えて問題ないと思います。

そんなブログですが、あまり深く考えずに、
価値は後からついてくるものと信じて更新していきたいと思います!

毎日更新してみよう

とりあえず、できる限り毎日更新してみたいと思います。

ネットに繋げないときのために
ストック記事を作る必要も出てきそうですが、
安定するまで試行錯誤していきます。

ブログ仲間が欲しい!

最初にも書きましたがブログを始めたからには、
ブログ仲間が欲しいですね。

ぜひ、はてなスターや読者登録から、
お願いできればと思います!

こちらからもお伺いさせていただきます!